

朔日粥 H26年11月

☆朔日粥☆

今月は「海老丸」さんへ食べに行きました!!

開店15分後に行ったんですが、店内は満席でした。
名前を書いて待つこと30分・・・やっと食べることが出来ました~
『海老雑炊』です。

朔日粥H26.11.1

朔日粥H26.11.1-2

お腹いっぱいになりました
ご馳走様です(^o^)

朔日参り H26年11月

11月!!
本日も朔日参りにいってきました☆

雨が降っていましたが
土曜日ということもあり、たくさんのかたがお参りされていました。

神宮の木々も少し色づいてきています。

朔日参りH26.11.1

朔日参りH26.11.1-10 朔日参りH26.11.1-11

朔日参りH26.11.1-8 朔日参りH26.11.1-9

朔日参りH26.11.1-4 朔日参りH26.11.1-6

11月!!

おはようございます

11月になりました!
毎月1日は朝5時開店です!!
只今開店準備中~

朔日H26.11.1

夏まちまつり

本日(6/6)から 6/8 まで 『夏まちまつり』 開催!!

宮忠店員も浴衣でお待ちしておりま~す!(#^.^#)

夏まちまつりH26.6.6-7

夏まちまつりH26.6.6 夏まちまつりH26.6.6-2

夏まちまつりH26.6.6-4

夏まちまつりH26.6.6-5 夏まちまつりH26.6.6-3

夏まちまつりH26.6.6-6


朔日餅 H26年5月

今月の朔日餅は 『 かしわ餅 』 です。

朔日餅H26.5.1-3

化粧箱入りを買ってみました。

朔日餅H26.5.1-5

朔日餅H26.5.1-2

朔日餅H26.5.1-4  朔日餅H26.5.1

通常のものより少しお値段は高いですが
プレゼント等にいいですね。

▲page top
